しなやかな大野君ダンスが、ギクシャク見えるPC | 踊って魅せて!大野君


昨日、HDDに保存してあった YUMI編大野君ダンスの
    「a day in our ~」を見て、ビックリ 
  
    1920×1080 サイズが、ぎこちない??
  
       
外付けがダメでも本体からなら OKかも・・・と
          急ぎ本体に入れて見ても、ダメ   
                          
 某管登録映はどう動くの??と 見てガックリ
   
   1回目は、まるで停止画と思うほどガタガタ  
   リピートも、大野君の動きがロボットダンスのように・・・
               
               
     
しなやかさ・なめらかさ・シャープなキレを損なわないように
   
   繋ぎポイントや画面配置に細心の注意を払って繋ぎ合わせた
   
           大野君のダンスが・・・
   
  大野君の連続した踊りのすばらしさを観る為に繋ぎ合わせたのに・・・
   

  
   
720サイズの「Hit the floor 少クラ+WS」でさえ、コマが飛んでしまって
   
   
       PCによっては、見てられない動きになるのですね
      こんなに見辛くなるケースもあるなんて・・・ショックです
  
   今は限定なので、見に来てくださる方は極僅かな方々ですが、
      不快な思いをされた方も、おられたかも知れません。
   
       見辛くて、失礼いたしました。
       ごめんなさい
    
   
でも、公開が目的では無いので、今後も主に 1920×1080サイズで作ります。
  
TV やDVDでは見せてもらえない、
  連続映像で見る大野君のダンスのすばらしさが、
    多くの方々に、拙いながらも少しでも伝われば、うれしいのですが・・・
      
       公開はできないし・・・
   
   
     

大野 智 
 
   
  ジュニアから現在までの 大野さんのダンスを集めた
 DVD及びBDを ファンの手元に届けていただけないでしょうか?