QUOカードで売れるよね・・・片や実力で・・・ | 踊って魅せて!大野君


明〇「QUOカードプレゼント 第2弾」って、うらやましいな・・・いいな~・・・


・  
大野君以外のメンバーは、ドラマでも

 ・早々とTVで様々な時間帯に流れる予告
 ・沿道を埋める広告
 ・車両を占拠する広告
 ・主要駅には、ドーンと大きなポスターが並ぶ
 ・スーパーの食品と生活用品売り場では
    広く派手な品出しと販促用品が、相乗効果で盛り立てる
 ・極めつけが、オリジナルプレゼント
   
    最近見かけた方のポスターは、あそこまで度デカいアップ顔が並ぶと、
       嫌な箇所ばかり目立ち・・・チョッと・・・
         あの鼻下から口が美形とは・・・??? 

     
        
大野君ソロ仕事は、ご本人同様、
     ドラマも、CM商品も、アピールが控えめで・・・(-_;)
 と言うより、私の活動範囲では、皆無
   
  アッ! 怪物君の垂れ幕と 
   放浪画家の こじんまりとしたポスターは、短期間だけありました
   ;_;
             
 他メンのドラマは、華々しく頻繁に多方面でアピールするのに、
   大野君主演ドラマの宣伝費の安さは、なぜ??
    スポンサーが付かない訳は無いと思うのですが・・・
    まさか
     名誉棄損とも言える無知で無責任なWeb投稿が影響?


・   
 大阪にいると、網を張らないと見かけないから、ファン以外は
   ドラマ放映を新聞やWebのTV欄を見るまでまったく知らない人も多いのです。
  
         
     
 大野君は注目して見詰めないと、なかなか真の実力は分からない
            主演ドラマ以外は
       TVにも DVDにも ズ~と未だに
溢れる実力を剥ぎ取るような映し方を され続けていますから
   
        ながら見や、パッと見ただけでは、
  何をしてもレベルが高く深い、彼の凄さは分からないでしょうね 
  
                 
                    
      面白おかしく煽られ、嘘がエスカレートしたWeb記事、
        TV・雑誌でのおもしろ半分のコメントなどに、
             洗脳されていませんか
   
  3年前4か月間、お昼休みにWebを煽り続けた人達と机を並べたことがありました。
  女性アイドルオタクを2機のPCで、賛同して煽る側と、貶し怒らせる側
   エスカレートして、申し合わせた嘘が広まると拍手喝采して・・・
         ウソが拍車をかけて飛び交う 恐ろしい世界
                      Web
       
名乗らぬ無責任な噂を信じるなんて・・・
                 
                     

            Webから TVから 週刊誌から         
各分野専門家の賞賛とは正反対の状況を信じ切っている方が多くてビックリします。
   
     
        そう、残念ながら、大野君の場合は誤解を解くにも、
    自分の目で確かめてみて! とは言えない映され方なんです

              
       事務所が、誇大偶像化した誤解に気付きをもたらすような、
 上っ面でない、実を捉えたメディア伝達に方針変更されることを期待するばかりです。
  コンサートDVDの編集概念を変えるだけでも、随分と誤解は解けるはずですが
                 
                 
         
   そんな誤解を、シカトどころか、クスッと笑うかのように

    絶えず、自分に厳しく突き詰める努力を怠らない・・・
    なのに、自分自身をストイックなどと口にしない人・・・

   
 そして、きっと
    
 
世間で風潮されているストイックでは言い表されない人
                

                
      そんな厳しさを知っているからでしょうか
    翔君は、大野君を「ストイック」な人とは言わない
      言葉巧みな翔君が言う、シンプルな

            「すごい人」 が、

     大野君の凄さを語っているように思います。
    
     
 
   
      
いつの間にか、テーマから脱線してしまいました(>_<)