自民党総裁選④ | 0歳からの早期教育@西洋占星術&九星気学/25年中学受験

0歳からの早期教育@西洋占星術&九星気学/25年中学受験

あらゆる早期教育、教育法を試して子どもにぴったりの接し方や、育て方を日々考えています。勉強中の西洋占星術&九星気学の視点からもより良い教育、子育てを考えてます。

シリーズ自民党総裁選。
高市早苗氏を見てみたいと思います。



太陽魚座、月は時間は何時でも蠍座。
とても女性的な細やかさ、気配りのできる方です。
美人ですが、女性性を全面に出す方ではなく、さっぱりした感じで、かつ知性的。

学生時代はヘヴィメタバンドのドラムを担当していたようで、ボーカルやベースではなくドラムを選ぶというところ、またヘヴィメタという尖ったジャンルが、王道には価値を感じない、彼女の金星らしさ。


今回の自民党総裁も、まわりに推されて、という感じではないのでしょうか。自分から手を挙げたという感じにはあまり見えません。


9月27日の三重円。
ネイタル木星と土星の合に、トランジットの冥王星が合。ネイタルの木星と土星のこの感受点は、天王星と火星のハーフサムオーブ0.2の直接点でもあり、強い競争力を示します。天王星と火星なので、土壇場での巻き返し。

しかも、ネイタル天王星にはトランジット木星、
ネイタル木星にはソーラーアーク木星がそれぞれセクスタイルで、彼女を支えてるようにも見えます。


これ、高市氏はなかなか善戦されるのではないでしょうか。
少なくとも小泉氏に対抗できるのは彼女しか考えられないチャートですね。

私は初の女性首相の誕生に期待したいですひらめき