【note】どんないい学校でも行けなくなったら意味がない | 0歳からの早期教育@西洋占星術&九星気学/25年中学受験

0歳からの早期教育@西洋占星術&九星気学/25年中学受験

あらゆる早期教育、教育法を試して子どもにぴったりの接し方や、育て方を日々考えています。勉強中の西洋占星術&九星気学の視点からもより良い教育、子育てを考えてます。

note更新しました。





前回の記事でコメント&メッセージくださった方々ありがとうございました!


私はこれまで生きた40数年、

子どものころから学級委員になったことも、何かの班長にすらなったこともなく、ずっと誰かの背中にかくれて寄生して生きてきた人間なのですが、

やっぱり太陽獅子座なので、たまには獅子座らしい、華やかなことをしてみたくなりましたキラキラ


今日から双子座木星入りしたので、社会的にもこの一年は、情報とかコミュニケーションなどの事柄のことに取り組む流れになってる影響も受けてると思います。木星は世の中のムードを表すのです。


これから一年はとくに人と集って話したり、情報交換することの価値が高まると思います。


ちなみにこれまでは木星、牡牛座だったので木星のテーマはお金でした。

たしかにそうなっていましたねびっくり


占いのテーマや占術変えて、定期開催しても楽しいねって友だちと話しています。


これまでたくさん、おばあちゃんから自分の子でもおかしくない若い女の子まで!

料理教室がきっかけで会いましたが、普通に生活していて世代をまたいで知り合うことは皆無なので、それもまた面白いです。



今回の占いのテーマもいろいろ考え中ですが、

やっぱり今回は、双子座入りする木星をテーマにしようと思っています。


アムウェイって知らない人にはすごく敷居が高い会社だと思いますが、他のマルチのことはわかりませんが、アムウェイは思った以上にちゃんとしてる会社だなという実感でした。


アムウェイで開催するお教室なので、歴史や商品についての紹介はしますが、売りつけるようなことはないのでご興味ある方はご連絡下さいニコニコ

(でも占いはメインではないのでお料理とか栄養に興味がないと物足りないと思われます)