占星術のソフトをグレードアップ | 0歳からの早期教育@西洋占星術&九星気学/25年中学受験

0歳からの早期教育@西洋占星術&九星気学/25年中学受験

あらゆる早期教育、教育法を試して子どもにぴったりの接し方や、育て方を日々考えています。勉強中の西洋占星術&九星気学の視点からもより良い教育、子育てを考えてます。

GS特訓始まりましたね。

いつもとは違う先生がたくさん来るとかで、元気よく出かけて、社会だけは楽しかったと帰ってきましたよだれあの、社会…受けないかもしれないんだけど?



夫と長男は、早朝からゴルフのラウンドへ出かけたので、私は洗車ついでに温泉行ってサウナ入って、ピラティス行ってのんびりしました。



昨日、占星術のソフトをグレードアップしたんですが、新しい機能がすごく良くてずっと見ていられます。



それで見て行くと、驚くほど天体がぴったりコンタクトした時に何かが起こっている。




たとえば、長男が2022年7月、学校で骨折したのですが、長男のネイタルチャートにある、ヨッドにトランジットの月がコンタクトするタイミングは2022年7月3日1時53分です。



長男が骨折したのは、2日の15時ごろ。




見事ですよ。



昨年末、大学生の甥っ子が、けっこう酷い自転車の自損事故を起こしたのですが、それもほぼ天体がコンタクトした時、事故が起きている。



甥っ子は小さいころから、しょっちゅう色んな怪我していますが、よくよく見たら、半年とか8か月にいっぺんは天体がコンタクトする配置なのです。




次回は今年の8月にそれが来るから用心しなさいとおばさんは何とか教えてあげたい。




つくづく天体間アスペクトって、重力みたいなものなんだなと思います。




自分の意思と選択でしていると思っていることも、実は天体の配置、Gのかかり具合によって、導かれていることが殆どなのだろうなと思います。



与えられた使命を生きるために。