note更新しました。
新年の地震や飛行機事故、情報を目にすればするほど、いたたまれない気持ちになりますね。。
募金や被災地へふるさと納税するくらいしか支援を思いつきませんが、とにかく被災者の方が早くあたたかい場所で眠ることができて、清潔なトイレで用を足し、三食きちんとした食事ができるようにと、ただ祈るばかりです。
我が家も500ml×24本×家族分の備蓄水していますが、首都直下レベルの地震が来て水道管だめになれば、そんな量ではとても足りないなと改めて思いました。
もう一度、非常用品を見直そうと思います。
年末にふるさと納税で買ったポータブル電源、もう届きましたが、すごくいい感じでした。
↓こんなバッグ付きなのも持ち出しやすくて助かります。うちはしないけど、キャンプとか行く人にはいいですね。
でも、とにかく重い。
本当に重い。
半年に一度充電が必要で、いつ充電したか記入するシールがついてました。届いてすぐフル充電して、収納庫にしまいました。
さて、今日もひたすら占いのお勉強をしていました。
で、自称教育ママの私としては、
ホロスコープを学べば学ぶほど、
自分がこれは、と思う天体の配置、時間で、子どもを産んでみたかったな、と思ってしまうわけです。
これぞデザイナーズベイビー。
帝王切開とは元々そういうもので、台湾や中国などでは日付や時間を選ぶのは珍しくはないといいます。
先生に聞いたら、親がそれを出来るというのも、その子の持って生まれた運、と話されてました。
たしかに、予定分娩にしても、その前に生まれてしまうなんて話は珍しくありませんから、それができるかどうかもその子の運、というのも頷ける。
もっと前にホロスコープを知っていたら、ぜひとも我が子で試してみたかったです。
もしこれからお子さんが産まれる予定がある方は、出生日や時間を選べる範囲で、チャートを参考にしてみられたらいかがでしょうか😁
ちなみに先生は三人お子さんがいらして、
三人とも自然分娩だそうです。
自然の運命に委ねたいと。
そこにホロスコープの知識を駆使したいとつい思ってしまう私は、やはりまだまだ徳が足りないのかもしれませんね🫢