【note】振り込み詐欺にあった話。情報を精査する力をいかに育むか | 0歳からの早期教育@西洋占星術&九星気学/25年中学受験

0歳からの早期教育@西洋占星術&九星気学/25年中学受験

あらゆる早期教育、教育法を試して子どもにぴったりの接し方や、育て方を日々考えています。勉強中の西洋占星術&九星気学の視点からもより良い教育、子育てを考えてます。

note更新しました。








かんたくんを使い始めて5日目。

毎日使うつもりはなかったのに、ここしばらく、連続して雨が降ったことや、ランドリールーム作ったためにもともと物干しスペースが狭くて干しづらいのもあって、毎日かんたくんに頼りきり。

毎日かんたくん使ったら、ガス代高そうだけど、もう楽できることは楽しようと決めました。

  


ずっと家族の誰にも手伝ってもらえずに、一人でやってきたんだから、私にはその権利があるはずだ物申す



…と、思ってますが、来月のガス代によっては、かんたくん生活あっさりやめてるかも魂が抜ける




で、気づいたらかんたくんにエラーメッセージ。



ホコリを取らねばならないとのことで、おそるおそる、フィルターを外してみました。











分かります?これ。






うわーオエー



5回使っただけでこのホコリの厚みですよ。



まさかホコリとは思いませんでした。




しかし、こんなにペロッと剥がれるとは。




すごいよ、かんた!

手のかからない男なのね。