疲れたぁぁ休み1日カショだったよ朝から晩まで早朝掃除、洗濯して、姫送り出したら・・・スーパーへ火曜休みしかないから我が家一週間分食材を買い込みます。マイバック4つ位(笑)すると遂パンやらお菓子やら弁当やらアイスやらって買っちゃって・・・スイッチオン(*_*)なにやってんだかねっせっかくの休みなのに、カショで終わったもぅ生きるの疲れたから今日は寝よう☆今訳あって眠剤お休み中だから寝れるかなその訳は又書きます。おやすみなさい(-_-)zzz