お誕生日今日は愛娘のバースデーだったから、パーティーしました久しぶりに腕を振るってリクエストメニューのピザ&唐揚げにスペアリブにゴボウサラダにメインで我が家誕生日恒例の寿司ケーキを作ったよ大喜びでパクパク食べてくれたから、良かった!生まれて来てくれてありがとぅ