トロりんごのブログ -2ページ目

トロりんごのブログ

ブログの説明を入力します。

妊娠気づいて2度目の診察ドキドキ
ヤッパ人多いですショック!
前回はまだ赤ちゃん小さすぎで妊娠が確認出来たのみだったので、今日はベビーの状態発診察キラキラ

ちゃんと生きてるのかドキドキしながらまってます。

なんてったって・・・アタシ摂食障害過食嘔吐・・・
つわりなのかなんなのかあせる食べたくないのに食べてるしショック!
食べると気持ち悪くて吐いてるしショック!

只、妊娠前より激しくなくなったもののあせる
朝ラン走る人控えてジャザ休んだ二週間で②㌔増し長音記号2太るのは仕方無いベビの為とは思っても、まだ早いよね長音記号1長音記号1
精神的やられそぅだよ!!
つわりも摂食も紙一重なのかなぁぁぁぐぅぐぅ

無事に出産した人は、どぅやって乗り越えてたんだろっ!?!?

不安だなぁ後8ヶ月DASH!