
ヤッパ人多いです

前回はまだ赤ちゃん小さすぎで妊娠が確認出来たのみだったので、今日はベビーの状態発診察

ちゃんと生きてるのかドキドキしながらまってます。
なんてったって・・・アタシ摂食障害過食嘔吐・・・
つわりなのかなんなのか
食べたくないのに食べてるし
食べると気持ち悪くて吐いてるし

只、妊娠前より激しくなくなったものの

朝ラン
控えてジャザ休んだ二週間で②㌔増し
太るのは仕方無いベビの為とは思っても、まだ早いよね

精神的やられそぅだよ!!
つわりも摂食も紙一重なのかなぁぁぁ

無事に出産した人は、どぅやって乗り越えてたんだろっ


不安だなぁ後8ヶ月
