出来たぁぁぁどうやらベビーを授かったみたいです(^-^)vまだまだ初期だから何があるか分からないケド、四年間生理止まってて、夏から本格不妊治療して半年でまさかのタイミング法で妊娠出来ました。もちろん誘発剤使って!病院の先生に感謝です。さすが専門医だなぁぁと実感☆ただ心配なのは摂食障害・・・専門医でも治せはしない様で・・・太るの怖いケド食べなきゃだし食べるとスイッチオンで・・・眠剤&下剤使用しない方が良いだろぅしね!期待と不安が半端ないよ!頑張って元気に産まなきゃ!