朝ラン | トロりんごのブログ

トロりんごのブログ

ブログの説明を入力します。

久しぶりに朝晴れてたので三キロ走って来ましたぁDASH!
昨日も相変わらず食べまくりだったから少しは燃焼したかな!?

体動かすと脂肪燃えてるドキドキと思って気持ちスッキリラブラブ
でも又食べるんだろぅなアタシはあせる
1日葛藤しながら頑張ろ長音記号1