おはようございます☀

今日はお休みを頂きまして、

少し早い休日を過ごします照れ


何処に行くかは後にして、、


今日は

#恋愛を諦める時ってどんな時

をやってみましたチュー


恋愛を諦める時ってどんな時

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する



最初に本音を言います。

不倫や浮気などの相手を欺く行為は私は嫌いです。欺くのなら、最初からカップルになるな、結婚するな、自分の癖があるのなら一生、独り身で遊んでれば。と思う人間です。


と、言うことですので

悪しからず。

(忖度無しの本音を書きたいから)


私の場合はすぐに他人を好きになりません。一目惚れはほぼ無し。


性格というか性質が知りたいので見かけも大事だと思いますが、見かけだけの中身が薄っぺらいとなれば、いくらイケメンでも無理。


ということで、恋愛を諦める時は気になる対象者に彼女や家庭持ちだったりしたら一気に冷めます。


早く出会っとけばよかった。すら思いません。


出会うタイミングこそ本当の運命なら

一緒になるべきでも無い。と感じるので、気になる対象者から好きな人になる前にキッパリ諦めます。




物事にはタイミングがあれば

奇跡も偶然でなく必然な事、

となれば出会った時点で

縁が無いと思って

無理矢理でも忘れますニヤリ



結婚したから、そんな事言えるのでしょ。と思われるかもしれない。


でもそんな考えだったから

今の夫と結婚出来たと感じますニコニコ



恋愛の駆け引きなんてしてたらタイミングすら失うよ。


面倒くさい感情の波に操られたら正直になれそうに無いので、好きだったら好き!だから一緒に居たい。好きじゃ無い。だからもう離れようか。の二択だと思います。恋愛って。



こんな私でもドキドキする時も

勿論ありますがグラサン


それは夫にも皆さんにも

絶対に言いません。笑



夫と出会うまで、

好きな人ができるだとか

結婚も出来ないだろうな。と

本気で思ってました。




という事で、

気が向いた時にでも恋愛観やらをじっくり踏み込んでみるのも面白いなあ〜チュー



今回も朝から長めの記事を

失礼しましたおねがい