私のもう一つのブログはこちら花

もう少し踏み込んだ記事や私についての事などはこちらで上げていきます。

 

おはようございます花

 

 

もう気が付けば6月の終わりの週。。

え?もう半年以上終わるの?

と時間の速さを感じている私です。

 

お休みの日はのんびりお家で過ごせました照れ

 

いや、のんびり?

違うな、、ほぼ何もせずに気力は抜けきっていましたニヤリグッ

 

 

 

子どもと一緒にショッピングモールの文具屋へ

そこにはお菓子の詰め合わせがあるのですが、

これがまたお高めなんですよね。。ガーン

 

いつもは素通りするのですが

今回は特別!という事で好きなお菓子をとって購入。

 

こうゆうモノってキリがないですよね。。

 

 

 

image

 

左が子どもで右が私の

 

え?私も買いましたよニヤリびっくりマーク

 

好きなクッキーとチョコチューハート

子どもが選んでいるのを見ていると

私も何故か楽しくなってしまって。。笑

 

 

image

 

ピンクに入っていたチョコは

美味しかったラブ

 

甘いものはやっぱり良いですね~照れラブラブ

 

 

 

子どもは好きなお菓子ばかりで

嬉しそうに大事に大事に

味わって食べていましたおねがいキラキラ

 

 

 

という事で、今日も頑張ろうスター

今の時点で眠たいけどーーチーンチーン笑

 

 

 

もう一つのブログはこちら花