こんにちは花

 

昨日からの雨で朝から蒸しっと暑いです真顔

除湿器はフル稼働。

エアコンもやっぱりつけて過ごしていますグッ

 

そんなこんなんで、昨日は子どもと一緒にコメダへ飛び出すハート

 

誰とお茶したかというと、、

子どもの幼稚園の時のお友達とそのお母さまおねがい飛び出すハート

 

 
今まで私のブログを読んでいられる方はピンと来たかもしれません。
 
なぜなら、ママ友と何処かでお茶をするなんて初めてだからですラブ
 
子どもの習い事先でお話をするママ友は、ほんのわずかですがいらっしゃいます。
 
子どもと一緒にママ友と一緒にプールへ行ったことも
おうちに子どものお友達とそのお母さま方が
遊びに来たこともありましたが、、
 
お茶をするなんて初めてでしたラブびっくりマーク
 
 
いやー嬉しいです照れ飛び出すハート
 
主人の一言で私が急に、あのお母さんと子どものお友達は
元気なのかなあ。。会ってお話したいなあ。。と
私の方から突然連絡をとって、とった次の日に会えたのですニヤリピンクハート
 
 
楽しくてあっという間でしたおねがいグッ
 
子どもも久しぶりに気の合うお友達に会えて
楽しくて嬉しいと喜んでくれて良かったチュー
 
 
次回会うときの予定も決めましたニヤリハート
 
 
 
 
私は一人の時間というか、一匹狼タイムが好きなので
私の友好関係は狭いのですガーン
 
だからこそ、同じような方や気の合う方と
良い距離間で仲良くして頂きたいのですチュー飛び出すハート
 
それにしても気が合うって嬉しいラブ飛び出すハート
 
昨日お会いしたママ友も
嫌味な感じは全くなく、話していても疲れない
楽しい方なのですおねがいキラキラ
 
 
 
 
そんなこんなんで
今日はお家で色々片付ける日にしようと思いますニヤリハート