こんばんは星

 

昨日、おとといと違って

今日は暑いチーンびっくりマーク

 

外に出て日差しを浴びたらアッツ!

となりました。

 

 

でもガレージ内はまだエアコンを稼働させなくても

窓を開けて扇風機でいられますチョキ

 

ガレージ内は日陰で涼しいので、

扇風機の風がほんのり冷たいのです。

 

 

ガレージの中はこんな感じチュー

コーヒー片手に映画鑑賞などを

してる時間も好きです飛び出すハート

 

 
 
私も主人も映画好きなので
Netflix、Amazon、ディズニープラス
この3つに入会しています。
 
ディズニーはディズニー関連の作品だけでなく、
他に沢山の洋画などの映画もドラマもあって
とっても良い感じなんですむらさき音符

 

ドキュメンタリーも観れるので

見ごたえが結構あるんですよねチュー

 

 

 

逆に少し前、U-Nextも一度入会しましたが

私たちは止めました。

 

面白いものもあったのですが、

私たちにとっては

上の3つの会社のほうが見やすく

探しやすく感じてしまい。。

 

それとディズニーアニメは子どもも観ますが、

流行りのアニメなどは、子どもも

私たちも全く興味がないのも理由の一つです。

 

子どもは

鬼滅の何とか?やポケモンすら興味なしびっくり

ヒーローものも観ません。

仮面ライダーも興味ないんだそう。。

 

なんで笑い泣きはてなマーク

 

私も子どものころ興味はなかったけど、

ブラックジャック、犬夜叉くらいは見てたなあ照れ

 

その他は、習い事が多くてテレビすら

あまり見る時間が無かったので他は知りません。

 

 

 

 

会社独自の作品でも人それぞれ

好みが変わるんだろうなあ~と

あらためて思いましたOK

 

 

常日頃から、面白そうな作品を探している私ですちゅー