おはようございます!

 

 

今日は主人の子どもも一緒にお出かけですチューOK

 

 

 

 

昨日、私が一人でバイクを走らせて行った場所は、、

 

立派な百合の花畑を鑑賞できる場所ラブ!!

 

 
 
百合の花って切り花ではよく見ることは出来るけど
球根から植えて会って
土からしっかり立っている百合の花を見るのは
なかなか無いなあ。。と思って行ってみました飛び出すハート
 
 
立てば芍薬、座れば牡丹、歩く姿は百合の花
 
の言葉の通りに百合の花は一本一本
しっかり背筋を伸ばしているかのような
姿でたたずんでいました花
 
 
 
 
華やかな花々が鑑賞できる季節なのだけど、
熱くなる時期。。。
 
この日も暑いなあ絶望と汗をかきながら
百合を沢山鑑賞しましたウインク
 
行けて良かった爆笑
 
 
アジサイも素敵だったなあチュー
 
 
 
お花ってやっぱり好きだなあ~飛び出すハート