こんにちは晴れ

 

 

今日も我が家の周りはとても涼しくて寒いくらいです。

 

ということで、

最近、私が何気にはまっていることは、、

 

 

お散歩ですチョキ

え?めっちゃ地味?

言い換えたらウォーキングチョキ






 

 

趣味と言えば映画だったり、美味しくてロケーション最高なカフェレストランに行ったりとか、

 

旅行とか好きな物、事が沢山ありますが正直に言うと、、

 

お金がかかるんですよね流れ星

 

ぶっちゃけてしまえば、

誰だって自由に使えるお金さえあれば、どんなことも趣味にできるなあ。。

 

 

と気が付いたんです。

 

 

それだったら、お金が有る、無しに限らずに

素直に楽しめる事といったら、、

やっぱりお散歩なんです。私にとって。

 

今日は雲の流れはどうなのかな、

良い風が吹くな、鳥のさえずりが昨日と少し違う、

植物の感じが変わったかな?など

そんな何気ない発見をしながらのお散歩は最高に気持ちが良いです照れ

 

地味と言えば地味だし、

歩くのさえ面倒な時もある。

 

でもこの究極に地味な事を楽しむことが出来たら

一番、楽しくなるのではないか。と思うんです花

 

 

結局は心の持ちようか。。

 

それにこんな呑気な事をブログに綴っていられる環境を

逆に楽しむことや感謝が出来なくなったら、、チーン

 

 

これ以上、性格が悪くならないことを願い

今日もブログに素直な感情を綴るのでした。

 

 

 

あれはてなマーク

 

何か締まりがない?

まあ、いいか笑

 

 

今日も一日頑張ろうチョキ