コストコで見つけた卵無しドーナツピンクドーナツドーナツ

 

 

image

 

 

 

甘めでチョコがかかっているけれど、卵無しドーナツ見つけれて嬉しいデレデレドキドキ

 

こんな感じの王道なドーナツですら、ほとんどが卵ありで有名なドーナツ屋さんですら普通のドーナツは卵が入っていて子供は食べることが出来ませんでした笑い泣き

もちろん、低アレルゲンドーナツは販売しているのですが、冷凍でドーナツというよりフィナンシェのような感じで甘ったるくて子供は苦手で食べないんですびっくりあせる

 

子供ができる前は2日に1回はスイーツづくりやパンなどを作っていたりしていましたが、サクサクでフワフワな王道ドーナツを卵無しで作れる気がどうしてもしなかったのと、何回もチャレンジして試行錯誤しながらでも作ろうかと何度も考えましたが、、

 

やっぱり何とか作ってあげよう!!と思っていた矢先、コストコで見つけて子供も大喜びお願いドキドキ

王道なドーナツの感じで普段は食べさせないチョコ付きでなおさら大喜びしていましたラブハート

 

この時だけ。チョコはいいよ。と言うと幸せそうな顔をしていましたチューラブラブ

 

 

 

 

子供は今も前も虫歯になった事は無いのですが、虫歯予防のため4歳まではジュースもチョコも例外を除き基本控えていましたが、最近ほんのたまーにあげると幸せな顔をしてくれるから可愛くて私までも癒されていますニヤリラブラブ

 

 

また今度ドーナツを買ったら喜ぶんだろうなあチューハート