現在、マイホーム探し中なのですが、



立地が良い物件があったので、内覧へ行くことに指差し


三井のリハウスさんのホームページに載っていた物件で、自分達が探していたエリアで、駅歩9分おねがい


駅から10分以内の物件ってなかなか出てこないんですよねキョロキョロ


しかも築浅キラキラ


でもね、築浅過ぎるんですよ真顔


なんと築1年半ポーン


なぜ、わずか1年半でマイホームを手放すことになったのか?凝視


めちゃくちゃ気になるじゃないですか?ニヤニヤ


で、内覧に行ってみると、、、


3LDKなのに、独身男性の家感がすごい驚き

女性が住んでる気配がない真顔


内覧くるのに、洗濯カゴに洗濯物いっぱい汗うさぎ

それが全部男性物びっくり


キッチンの汚れ感が奥様いると思えないゲロー

プロテインばっかり置いてる凝視


不動産屋さんが、こちらの心の中の声を読みとったのか、向こうから説明してくれましたニコ


ここは、○ープンハウスさんで建てたもので、○ープンハウスの社員の人が買って、1人でお住まいだったんですよ。で、今回、転勤になったそうなので、売りに出されるそうです



えー!!!滝汗滝汗滝汗


自爆営業!?滝汗滝汗滝汗


どう考えたって、独身男性が3LDKの戸建て、必要ないだろ?

2階の2部屋、ほぼ使われてないぞ!!真顔


そんで、買って1年半で転勤とは!!


しかも20代前半だそうで笑い泣き


買って、売っての諸費用だけでも、ほぼ年収飛ぶだろうよ?


木村拓哉さんや堺雅人さんがCMやってたから、もちろん名前は知った会社だったのだけど、、、

この会社大丈夫?びっくり


怖くなって、調べたら、いろんな告発が出てくる、出てくるゲローゲロー


もちろん購入は辞めました泣くうさぎ