最近パンつくりにハマってる娘。

毎週末作ってくれますニコニコ











まだまだ初心者で試行錯誤してるけど、焼きたてを食べられてとっても美味しいです看板持ち


それにしてもパンを捏ねるのはどったんバッタン大変そうですね。

わたしはホームベーカリーで食パンしか作ったことないから新鮮ですひらめき

ホームベーカリーは売ってしまったけど、餅つき機の捏ね機能があるじゃないのとハタと気づいて、メロンパンから使ってもらいましたよ。

次は何パンをお願いしようかな⁉️


そして、コロネ💖



パパとふれあいタイムです飛び出すハート

いつもパパといる時のお顔がとても可愛コロネですキューン