スーパーで珍しい物を発見💡

鰤の卵です。

散々迷ってネットで調べたら、コクがあって美味しいとあったのでゲット。




片方は薄皮が敗れていて開き状態で、もう片方は薄皮を取って、ぶつ切りにして煮てみました指差し



花が咲いたようになりました。


食べてみたら本当にコクがあって、食感もしっとり良い感じですニコニコ

これなら真鱈の卵より美味しいかも

隣に巨大な白子もあったけど、私しか食べそうもないので、今回はやめときました。

どんな味何だろう看板持ち


そして、コロネ💖



トリミングに行って来ましたよ。

サマーか迷ったけど、1センチにしときました。




なかなか目線はくれません飛び出すハート