土曜日は東京ドームにスナックJUJUを見に行きました。
JUJUにとてもよく似たママ!?が、世界一巨大なスナックで、昭和歌謡の魅力を3人のゲストとともにたっぷり魅せてくれましたニコニコ
アンコールでは、JUJUご本人が登場してご自分の歌を披露してくれて、たっぷり30曲3時間半弱楽しませてもらえました🎤

今回はファンクラブサイトで巨人ファンあこ憧れのバルコニー席をゲットして、ゆったり楽しみましたよ看板持ち
何せまだ骨折が治らないので拍手も声援もろくに送れませんが、バルコニー席はトイレも近くて混んでないし、なんならずっと着席してなくてはいけない席なので、その辺はチケットを取る時に虫が知らせたようでちょうど良かったです。

ゲストは、鈴木雅之さん、NOKKOさん、小田和正さんの奇跡のような3人で、今回初参戦した友達たちも大喜びでした。
私も東京ドームでのライヴは初めてで、桁はずれの演出とママの流暢な進行と、うますぎる歌に酔いしれました目がハート
この日の模様は、3月にダイジェストを4月に本編をwowowで放送するようですので、見れる方はぜひぜひぜひぜひ見てくださいませ指差し







ドームホテルに宿泊したので、余裕こいて1時間前ぐらいに会場入りしたのですが、中も楽しくてもっと早く行けばよかったと後悔しています知らんぷり

飲料のカップからなにから細かいところまで凝っていて本当に楽しいライヴでした飛び出すハート


ちなみに、今夜はマツコの知らない世界で、JUJUが昭和歌謡の魅力をお送りするそうなので、よかったらそちらもどうぞご覧くださいませ📺

そして、コロネ💖
今回は獣医さんのところに2泊お泊まりしてもらいました。
獣医さん奥様と関係者の皆様、本当にありがとうございました。
コロちゃんもよくがんばったね合格