来るわたしの誕生日のために、夫がケーキを予約してくれたそうです。
ローソンで!!
ローソンって記念日ケーキもやってるの!?
うそー、なぜそんなこと知ってるのーとびっくりびっくり





ローソンさんのサイトによると、去年の9月の終わりごろから今年の2月ぐらいまでやってるそうです。

涼しい時だけなのかなはてなマーク


クリスマスケーキもそうなんだけど、私はこのローソンの生クリームが大好き指差し

誕生日を楽しみにしていたいと思いますニコニコ

ちなみに、お子様用にキャラクターのケーキもあるそうです音譜


そして、コロネ💖



目薬をつけて、蒸しタオルで目やにやお顔をきれいにして、ボーロを2粒おやつにもらってお昼寝タイムですキューン

最近はこのルーティンなので、目薬が終わるとボーロにいそいそと向かう姿がかわいいんですラブラブ