昨夜のわたしとコロネだけの時間に、コロネが何かくちゃくちゃかみながらソファーに戻って来ました。

これは何か拾い食いしたなと思いそっと見ていると、ローソファーのコロネゾーンにペッと出しましたびっくり

プラ系の透明な小さな物体びっくりマーク

たぶん夫が古いスマホのフィルムを剥がしていたので、そのカケラでしょうムキー

慌てて取ら上げようとしたら、すばやくパクッと食べてごっくんガーン


早く出てくると良いなぁと願っていたら、先程リバースして出て来て一安心。

コロネはリバースで出すタイプです。

一安心と言ってもリバースはとても苦しそうなので、ごめんねコロネショボーン

パパが何か作業した後は掃除機がマストな我が家です!!


そんなコロネ💖




トリミングのタイミングを逃し、ボッサでしょんぼりちゃん飛び出すハート