今年もあっという間にコロネのカレンダーを作る時期になりました。

ほんとついこの間作ったばっかりって感じなんですけどね。

昨日は娘とカレンダー用の写真をいろいろ撮ってみました。

コロネはシャッター音が苦手で写真が大嫌い。

ボーロで釣りながらナンパターンか撮ってみましたよ



これなんかいい感じ指差し

もう少し粘って12ヶ月選んでみようと思います。


そういえば一昨日アメトピに選んでいただいて、私の拙いブログをたくさんの方に読んでいただきました。

みなさま本当にありがとうございます飛び出すハート

過去2回選んでいただいておりまして、これで3回目になり、10回目指してがんばるぞー!!