久しぶりに高校時代の友人たちとランチ🍽️

いつもびっくりするのは、あっという間に半年ぐらい経ってしまっていること。

もう少し頻繁に会いたいこの頃です。

今回はハンバーグ専門店に行きましたよニコニコ




季節限定のキノコたっぷりスープハンバーグです。

煮込みハンバーグはよく作るけど、ちょっと濃いめのスープの中にハンバーグは盲点でしたびっくりマーク

ガーリックが効いていて、コンソメ味でとってもおいしいひらめき

これは家庭でも真似できそうなので、我が家の定番にしたい味です。

それにちょっと固めになってしまう私のハンバーグでも、スープに浸せばしっとりしてくれそうですよ指差し


そして、今日のコロネ💖


すでに夕飯を済ませ、一眠りの体勢です。

もう少しして家族にごはんをつげると、一番にすっ飛んでくるでしょうキューン