先日カルディさんで見つけた、ちっちゃいバルサミコ。



これなら使い切れそうですニコニコ

こういう瓶類の調味料は、とかく、少しずつ残りがちで処分するときに悲惨なことになります。

バルサミコはおいしいパンをいただいたときとか、手作りのドレッシングとか、お肉を焼いたときのソースとか、ほんのちょっと使いたいんです看板持ち

そしていつの間にか忘れてしまうので、このサイズは本当にうれしいですびっくりマーク

最近はりんごの季節なので、りんごとレタスとトマトときゅうりの塩もみのサラダのドレッシングに一役買ってくれてます指差し


そして、今日のコロネ💖



今朝はそんなに寒くなかったみたいで、セクシーな感じになっていました。

着るのも上手なんですけど、脱ぐのも上手なんですよキューン