今朝起きて階段から下をのぞいたら…


パパとコロネが、仲良くママのお出ましを待ってました飛び出すハート

朝晩は急に寒くなったので、コロネは一枚着て寝てもらってます。

若い頃は服なんて絶対着てくれなかったけど、ここ数年は進んで手を通してくれますニコニコ

いつかビデオに撮りたいけど、本当に上手に袖を通すんですよ指差し


そんなコロネとパパはゆで卵が大好きです🥚

コロネは白身だけ食べて、黄身はわたしが食べます

2日に一度茹でていて、そういえば実家では電気蒸し卵器を使っていたよなぁと思い出して、チェックチェックびっくりマーク



1度に7個まで出来て、中華まんや蒸し野菜などもできるそうです。

偶然にもYouTuberさんが紹介していて、今とても売れているそうです。

実家のはもう少しコンパクトで、アルミで出来ていた気がします。

これから好みの時間を工夫していかなきゃですが、蒸し卵なかなか美味しいです看板持ち