コロネはネコさんを見ると大興奮DASH!


お散歩の途中で、キジトラちゃんが前を横切っていくのを、コロネはよそ見をして気づかず。

キジトラちゃんは、コロネに気づいて草むらにひそみます。


すぐそこにいるのが見えますか?

コロネはご近所犬のお手紙を確認するのに大忙しで、キジトラちゃんに全く気づかずあせる

まぁいいんですけどね、気づいたりしたらワンワンと大騒ぎなのでねニコニコ


赤い首輪をしていました。

最近飼い猫を外に出すのはあまり見ないのですけれどもね。

早くおうちにお帰りね。


しばらく暑かったのですが、昨日から朝晩は寒く日中も家の中がひんやりしています。

仕事も忙しくなってきたので、体調には気をつけなきゃ。

皆様もご自愛下さいませ🍀