日曜日は大相撲をテレビでみながらゴロゴロしていたら、逗子にいるはずの友達が近くのモールにいると急に知らせてきました。
所用でとんぼ返りの予定が、2時間ほど待ち時間が出来てお茶でもしないかとのことです。

慌てて畑のぶどうをもいでお土産に持ってかけつけました車
お店をオープンしてからほとんど帰って来られないので、30分でもチャンスなんですウインク
挨拶もそこそこにサブウェイでクリームソーダをご馳走になって、しゃべりたいことをしゃべりまくってあっという間にさよならびっくり
コロナに注意しながら飲む瞬間だけマスクをずらして、なんだかなぁって感じですけど、新しい生活様式を守らなきゃですもんねニコニコ

前置きが長くなったけど、その帰りに寄ったスーパーでトイレを借りたところ…
あれっ⁉️
ペーパーの端っこに血が🩸
キャー不潔滝汗

反対側をつまんで破棄して、気を取り直してペーパーを引っ張るとまた血が🩸
ぎゃー何なのこれ笑い泣き
もう気持ち悪いからカバンからテッシュを出しました真顔

一刻も早くこの場を立ち去ろうと振り向いて目にしたものは…ポーン
予備のペーパーの横に大きく赤いマジックで店名が書いてありましたニヤニヤ
原因はこれか❗️❗️❗️

もーやめてよ赤で書くのはムキー
ペーパーを持って帰ってしまう人が居るらしいんですけど、こっそり持ち帰ったら何を書こうが意味無いような…
でもほんと、赤で書くのはやめてーーー!!


お昼寝中のコロネ❤️