セラミックの詰め物に変えました! | 羽生リボン歯科・矯正歯科 歯科衛生士によるインビザラインブログ

羽生リボン歯科・矯正歯科 歯科衛生士によるインビザラインブログ

羽生リボン歯科・矯正歯科スタッフの歯科衛生士による、インビザラインのブログです♪よろしくお願いします(*^ω^*)








皆様

こんにちはお願い






いきなりですが、、、







前から気になっていた金属の詰め物ですが、、、






矯正も終わったので、







セラミックの詰め物に変えましたニコニコ






こちらです


↓↓↓












矯正終わった段階の写真がこちらです


↓↓↓













右上の奥から2番目と、、














右下の奥から2番目に入っていたのですが、、、






それが、白くなりましたラブ
















ずっとずっと気になっていたのでとっても嬉しいです、、、ラブ






大爆笑して写真を撮ったりしたときなんかは、




右下の銀色が写真にうつりこんでる、、





なんてこともあったので、




白色になって良かったですニコニコ






これ以上詰め物増やさないように、







毎日歯ブラシ頑張ろうと





改めて思いましたチュー







ではまたー流れ星