矯正後の歯並び・アタッチメント除去 | 羽生リボン歯科・矯正歯科 歯科衛生士によるインビザラインブログ

羽生リボン歯科・矯正歯科 歯科衛生士によるインビザラインブログ

羽生リボン歯科・矯正歯科スタッフの歯科衛生士による、インビザラインのブログです♪よろしくお願いします(*^ω^*)












皆さま、こんにちはルンルン








矯正が終わって、家族や友人などから






矯正終わっておめでとう!など







いってもらえました!ハート






ありがとうございます音符








前回も矯正終了後の写真を載せましたが、








今回は詳しくお見せできればと思います照れ






ではこちらです





↓↓↓







【正面】









【右側】








【左側】









【上顎】









【下顎】









【下から】










ちゃんと並びましたー笑い泣き







心配だった右下も並びましたーお願い












全て終わるとやっぱり銀歯が気になるなぁ…キョロキョロ








そして、アタッチメントが取れて久しぶりに





歯がツルツルですーラブ






何もついてない歯は最高ですニコニコラブラブ








ではまたご報告します流れ星