ギフトボックス | 手づくり石けんのお店 Natural Leaf

手づくり石けんのお店 Natural Leaf

都城で手づくり洗顔石けんの製造、販売をしています。

こんにちは。

雨雨雨…・????

お昼からは少し晴れ間も出てきて

なんだか変な梅雨ですね雨


さて、今日は朝から石けん教室でした。


手づくり石けんのお店 Natural Leaf

午前中は、お客様のところに石けんを届けに

外出していたので、今日は石けん教室レポートが

出来ませんでした・・・・すみません><





昨日、Natural Leafのオンラインショップ

でギフトセットを注文してくださったお客様。

『出産祝いと送別の送りものも兼ねて・・・』

というご希望でしたので



手づくり石けんのお店 Natural Leaf

赤ちゃん用にナチュラルベイビー

ママ用に美桜海の雫

をセットにして作りました^^


手づくり石けんのお店 Natural Leaf
喜んでくださるといいな~★


ナチュラルベイビー はアボガドオイルを中心にして

作りました。香りづけもしてない無香料。

なので、生まれたばかりの赤ちゃんでも安心して

お使いになれます!

まさに、出産祝いにピッタリです星


先週の土曜日に、私の幼馴染の友人と会いました。

昨年の12月に双子ちゃんを出産した友人。

そのときも、出産のお祝いに双子ちゃん用に

ナチュラルベイビー を作ってプレゼントしました。


手づくり石けんのお店 Natural Leaf
その時のブログはコチラ


プレゼントしたナチュラルベイビー をすごく

気に入ってくれてて今では、家族みんなで

使っているそうです^^

『泡切れがすごくいいし、洗い上がりもしっとりに

なるんだよ~!!!』と^^


手づくり石けんのお店 Natural Leaf
双子の二男君♪

ナチュラルベイビー のおかげで

お肌もきれい~★☆


出産祝いにぜひお勧めです♪







手作り石けん

Natural Leaf

宮崎県都城市乙房町1601-6

0986-45-4188

info@nt-leaf.com

http://www.nt-leaf.com