改装工事の様子・・・・ | 手づくり石けんのお店 Natural Leaf

手づくり石けんのお店 Natural Leaf

都城で手づくり洗顔石けんの製造、販売をしています。

こんにちわ。


今日は月曜日!週の始まりでがんばろう~と

思ってる中、私、風邪をひいてしまいました・・・・あせる

気温の変化が朝晩はありますので

みなさん、気を付けてくださいね。


さて、先日のブログでも書きましたが

Natural Leafでは今改築?増築?の

真っ最中です。


手づくり石けんのお店 Natural Leaf
今まで中庭だった場所に屋根を付けて

店舗、石けん教室、ヘナ教室うが

出来るようになります~


今日の工事現場


手づくり石けんのお店 Natural Leaf
屋根が貼られて、部屋になってきました~


手づくり石けんのお店 Natural Leaf

屋根ができると雰囲気も変わります


工事はしていますが、商品は今まで通り

店頭で購入できます。



手づくり石けんのお店 Natural Leaf
リン酢、とっても好評です♪



手作り石けん

Natural Leaf

宮崎県都城市乙房町1601-6

0986-45-4188

info@nt-leaf.com

http://www.nt-leaf.com