5人組? | さて次はなにすっかな~~~

さて次はなにすっかな~~~

つねに鉱物採集中♪

 

ほんとは
 
 
 
6人。
 
 
 
 
1人風俗狂いにて離脱中。
 
 
 
 
すでに
 
 
ジュンさんブログでは
 
全員集合(笑)五人
 
 
ナベベニヤニヤ復活しないと
 
忘れられとるぞメラメラメラメラメラメラ
 
 
 
 
さあ、
 
 
 
先週のトパーズガマ
 
 
堀かけだっので
 
 
今週も行きました。
 
 
ムスカ曹長&秘書どのも参戦ウインクニコ
 
 
 
曹長ファイトー!
急斜面ヤバしガーン
 
 
うしろの木を真っ直ぐにして見てねキスマーク
 
曹長は巨大なアレを
出しました。
何が出たんだろう
曹長だけに
18禁
 
こうご期待
 
 
 
 
 
 
小雪まい散る中
 
 
みんな
 
すべるすべる(笑)
 
 
 
ワシが続きを掘ってる間に
 
 
ジュンさんが滑って
 
 
落ちて行った先で
 
 
トパーズガマ開けた(笑)
 
 
なんちゅうミラクル笑い泣き
 
 
しかも
 
 
こっちより質が良いぞアップ
 
 
 
やりおるなぁ(;^_^A
 
 
 
 
 
 
私は今回は、小さな粒々トパーズの
 
 
 
ついた長石を採集。
 
 
 
 
 
 
お気に入りは
 
 
 
 
コレダウン
 

頭にトパーズめりこんどる!!
 
 
 
 
 
みな険しい道のりを
 
 
 
 
よくついてきました。
 
 
 
お疲れさま。
 
 
 
 
最初の写真はムスカ曹長に頂きました
 
 
 
カップラーメンちーむ味。