衝撃 | さて次はなにすっかな~~~

さて次はなにすっかな~~~

つねに鉱物採集中♪

 
急斜面の下
 
 
キラキラめだつやつが
 
 
砂に刺さってました。
 
 

日にあたって
 
退色したのか
 
 
透け透けでキレイ口笛
 
 
この上にガマあるな。
 
 
 
ニヤリギラリ
 
 
 
 
しかし、
 
 
表面が砂の急斜面は
 
 
愛用マジカルフォレスターの
スパイクでも
 
滑る滑る。
 
 
とりあえず、リュックは置いて
 
 
ガマ棒一本
 
 
雨風で侵食された
 
奇岩につかまり
 
 
登った。
 
 
10mくらい上に
 
 
水晶大集合~丸出しのガマがビックリマーク
 
 
並べて置いてあるかのような
 
 
キラキラの煙水晶たくさんクラッカー



さっきのも



ここから流れ落ちてきたに違いない。
 
 
 
 
撮影。。。
 



 
したかったがデジカメ
 
 
 
リュックの中だょえーん
 
 
 それより


ヤバい
 
 
 
ズルズル体が落ちていく...
 
 
 
ふんばらねばむかっむかっむかっ
 
 
 
 
流れた雨跡の谷に
 
 
両の足を
 
突っ張り
 
 
 
こりゃ、5分が限界だなw
 
 
小さなのは、ほっといて
 
 
大きめのをポケットに。
 
 
 
ヌシは
まだ流れてないかな?
 
 
 
ありました。
 
 
これは、ガマ内に埋もれていたので
 
 
さっきのより濃いめです。
 
 

10cm級かぁ音譜
 


いいサイズ


帰って




お湯につけた





 突然割れた。


まっぷたつ
ゲロー



そう


よくみれば


くっきりクラックありま。



ボンドでつけよぅ




滝汗ぅん




まぁよかろう。