三年寝太郎2 | さて次はなにすっかな~~~

さて次はなにすっかな~~~

つねに鉱物採集中♪

真っ暗な、

 

 

マングローブのような 木が生える

 

 

沼地を抜け

 

 

 

広葉樹の森。落ち葉が途切れた場所で

 

 

 

 

ちいさな煙水晶のクラスターを拾う。

 

 

 

登り初めから

 

 

まだ見ぬ産地に期待が高まる三人。

 

 

 

 

 

イバラと倒木に悩まされながら

 

 

 

 

低中斜面地帯を突破チュー

 

 

 

 

まだ先は長い。

 

 

 

 

 

先を見上げることも、

 

 

 

振り返って見ることも

 

 

 

 

生い茂る木々が許さない。

 

 

 

 

 

唐突に出現する巨石群を巻くと

 

 

 

 

胸まで埋まるガーン

 

 

 

シダが密集する急斜面に出た。

 

 

 

どこまで?






見上げて萎えるショボーンガーンショボーン三人w

 

 

 

 

しかも

 

 

 

 

高度が上がるに従い

 

 

 

斜面も急になる。

 

 

 

見えないが、足元に感触。

 

 

水が流れた後か?獣道か?

 

 

 

なんでもいい。

 

 

 

 

とにかく山頂に向かって進む。

 

 

 

二人が遅れはじめた。
 
 
 
 
 
むむ、つのちゃんの姿が消えたびっくり
 
 
 
 
 
(浅)どうした?
 
 
 
(ジュ)腹が痛いそうですw
 
 
 
 
 
 
この先、さらに急斜面、、、
 
 
 
 
てか、90度近いけど(笑)引き返して
 
 
 
別ルート探るか?
 
 
 
 
(二人)行きましょう!!
 
 
 
ふたりの顔が、パズー&シータに見えるニヤリ
 
 
 
 
(浅)ナベなら帰りますって言うとこやなw
 
 
 

 

 

 

壁に生える木をつかみ、

 

 

 

 

よじ登ると

 

 

絶景ラブラブお願い

 

 

雲の上に来た。

 

 

 

 

 

尾根だ。

 

 

 

 

ついに

 

 

 

 

前人未踏

 

 

むき出しの砂地が見える!!

 

 

 

 

 

 

 

あれだビックリマーク

 

 

 

 

 

みな急に足早に(笑)あし

 

 

だってむき出しのペグマが見えたモン笑い泣き

 

 

 

まずは

 

 

 

つのちゃんが美味しいところを

 

 

 

一番搾り爆笑

 

 

 

 

オィ!腹痛はどうした(笑)

 

 

 

 

ジュンさんもマイペースでお散歩ニコニコ掘り掘り。

 

 

 

 

 

 

私は、

 

 

 

 

 

 

ニヤリニヤリ

 

 

 

 

 

 

一旦砂場の最下部まで降下。

 

 

 

 

 

 

転石を追う。

 

 

 

 

 

 

「こういう時、慌てた方が負けなのよね」

カイ・シデン

 

 

 

 

崩落ガマの蓋らしき

 

 

 

長石と煙水晶を発見!

 

 

 

 

 

 

 

口笛この上だなアップ

 

 

 

 

 

 

 

ほら

 

ガラガラチュー

 

 

 

 

 

 

 

 

ほじほじ

 

 

 

 

 

 

 

 

    

 
ドーン‼️
 
 
 
やべぇラブ
 
 
 
ミキュ~ン❤️
 
とても全部は載せきれません爆笑
 
 
 
リュック重っ!
 
 
 
 
 
 
 
↓つのちゃんブログもどうぞ。