三年寝太郎 | さて次はなにすっかな~~~

さて次はなにすっかな~~~

つねに鉱物採集中♪

部屋とYシャツとわたし♪
 
 
 
地形図と地質図とにらめっこ♪
 
 
 
そこ~に 行けばあ~
 
ど~ん~な 夢も~ぉ
 
か~な~うと~ 言うよ~ぉ
 
旅立った~ 人はいるがぁ~
 
あ~ま~りに~ぃ 遠ぉ~ぃ音譜
 
 
歌いながら
 
いつもGoogle地図で凝視していた場所。
 
 
 
 

かなりの藪こぎと

 
 
 
急斜面になるため、
 
 
 
行くのをためらい有余年キョロキョロ
 
 
 
本来ならば、相棒ナベベを伴うはずが、
 
 
奴は、姫路の風俗嬢に入れ揚げ、貢ぎまくりのため
 
 
音信不通ムキー
 
 
去年の計画時点では、
 
「絶対行きましょー!」
「楽しみだなぁ!」
「何カモ着ていきます?」
「ほじ棒ください」
「だれでもえぇから女紹介して下さい」
「お金貸して下さい」
ナ○ベ
 
 
 
そんなこんなで
 


とうぶん塩漬け状態の未到産地があった。
 
 
 
 
 3年の月日がたった。


まだ誰も到達したと聞かない。


 
そろそろ
 
行っておきたい。
 
デカイのがある確信。
 
 
 
地域、地質、高度、風水、おみくじ
 
茶柱、等による
 
あくまでも個人的予感おねがい
 
何もない可能性もヤハリあるが。。
 
 
おひとりさま
 
 
何より、道がない。
 
 
 
ひとり遭難者となるのも嫌なので
 
 
 
 
最近、同行が多い
 
 
ジュンさん夫婦と計画を練るニヤリもぐもぐお願い
 
 
 
金が尽きるまで貢ぎ、
 
捨てられるまで連絡がない男(ナ○ベ)は
 
忘れよう。
 
 
 
新たなチームで未開の産地を目指すグー
 
 
 
 
当日
 
 
天気目雨80%から、40%に。
 
 
 
一週とばそうかと考えていたが、
 
 
 
初ガマ開けから、勢いにのる二人は
 
 
行く気満々(笑)
 
 
いきおいは大事だしなニヤリ便乗するか。
 
 
 
 
午前7:00
 
 
 
朝霧の中
 
 
 
 
前回の採集帰りに下見した場所から突入!
 
浅井
ジュンさん
つのちゃん
 
 
はたして
 
 
 
三人の行く先に待ち受けるモノは!?
 
 
 
 
 
 
光輝く、新産地か?
 
 
 
 
 
風俗嬢に溺れ
 
 
ハゲ散らかした男の屍か?