設楽へ。 | 三兄弟の母は血糖値を下げるのに奮闘する

三兄弟の母は血糖値を下げるのに奮闘する

可愛かった三兄弟は、すっかりデカくなってしまった…
そして母は、怠惰な生活を改め血糖値を下げるべく、いかにして美味しい食生活を送るかを日々奔走し、おからパウダー料理を極めんとす。

秋晴れ、爽やかな風(^^)

5月にオープンしてて、行きたかったけどなかなか行けなかった道の駅設楽に、やっと行けました。

設楽というと、恋乱では 長篠の合戦絡みのイベで よく聞きますねー。

乙ゲーなのに 毎回悲壮(;´д`)


三方原古戦場の石碑を通り過ぎ、井伊谷の辺りで虎松くんを思い出しつつ長篠の手前で北上して設楽へ。


道の駅設楽は、わりと混雑してましたー!


一階は確実に密!でした。

唐揚げの揚げたてが美味しかった♡



2階は空いててよい感じでした!




山城展とか楽しそうなイベントしてたー


帰りに四谷の千枚田を見てきました。



ちょっと遅かったね💦
刈り取る前に見たかったー

帰りに、あーこれこれ!ってのを車窓から撮ったので 脳内で合成して下さい。



本当は栗のお菓子を買いに岐阜まで行きたいんだけど、ワクチン接種2回目の副反応の微熱がなかなか抜けなくて、遠出は諦めました。

あ、微熱は旦那様ね。
私は1回目も2回目も 大して出てません。
喜んでよいのか悪いのか・・・
抗体がちゃんと定着してくれたら良いんだけど(;・ω・)