ご無沙汰なので、最近までのお話をまとめて | 三兄弟の母は血糖値を下げるのに奮闘する

三兄弟の母は血糖値を下げるのに奮闘する

可愛かった三兄弟は、すっかりデカくなってしまった…
そして母は、怠惰な生活を改め血糖値を下げるべく、いかにして美味しい食生活を送るかを日々奔走し、おからパウダー料理を極めんとす。

ご無沙汰ですよ、かなり恥ずかしいくらいに(´д`|||)
皆様のブログを毎度 拝見しながら、私も続けなきゃ!って思いつつ、なかなか書かないの。
そんなに多忙なわけでもないのにね(・・;)
イラスト販売サイトの評価の返信も、何ヵ月も溜め込んでしまう。
筆不精と言うのかなー
今年の睡蓮は、白と黄色も新たに加わりましたが、写真撮ってなかったので、また今度紹介します。
水やり不要の私向けのお花♡


スシローには、月3回位行ってます!
メニューにない寿司!
まかない軍艦!
これが流れてくるとテンション上がります。
なかなかボリュームあるの♡



この前のでかネタ祭第一段で、かにかまぼこの天ぷら寿司が圧倒的デカさだったので、子供達には これを最初に3カン食べてから、オーダーしなさい!と言って連れてった。



でも、皆 1カンしか食べなかった。
それでも!いつもより安くなったよー(^ー^)ノ
しばらく前にオープンした春華堂。
トイレまでお洒落なんです!



平日は空いてるから、うなぎパイ徳用袋を沢山買い込みました❗
ではまた!
近いうちに書く予定です。
多分( ´;゚;∀;゚;)