師走です!!が、相変わらずの恋乱イラスト&ニンテンドースイッチ | 三兄弟の母は血糖値を下げるのに奮闘する

三兄弟の母は血糖値を下げるのに奮闘する

可愛かった三兄弟は、すっかりデカくなってしまった…
そして母は、怠惰な生活を改め血糖値を下げるべく、いかにして美味しい食生活を送るかを日々奔走し、おからパウダー料理を極めんとす。

慌ただしいうちに 師走まで来てしまった~~

 

中三長男、今年2回の入院で

高校受験、どうしたものかと思いましたが、方向性が決まり安堵してます。

12月は、願書関係書類、年賀状作成等、机(炬燵)から離れられないのに、

三者面談、マラソン大会、オープンスクール、食事会・・・スケジュール帳が黒い・・・

加えて 病院関係や恋乱三周年!!で、息つく暇もありません~~

趣味が多少混じってるけど(笑)

 

 

先月、私に課せられたノルマ!

ニンテンドースイッチの予約販売申し込み!!

常に品薄で 法外な値段で取引されている このゲーム機><

ニンテンドーストアで、時々予約販売してますね~

で、我が家も挑みました!

 

前日に会員登録して、販売ページでシュミレーションしつつ

クレジットカードも登録して いざ当日!!!

 

12時ごろから販売、という告知。

しかし、10分前から始まるらしい・・というネット情報で11:30から待機!!

 

11:45から、10秒おきに更新してたんだけど

11:49に突然、SOLD OUTだった画面が 受付画面になったのです~~@@

すかさず 入力!!

シュミレーションしていただけあって すんなり出来ました~かなりドキドキしたけど・・

 

とまぁ、こんなに私を追い詰めた?ゲーム機購入ですが

そもそも私は、購入に反対~~~なのに><

WIIU,PS4、3DS,PSVITA・・各種人数分揃っているのに まだ欲しいか~!

ゲーム機到着は 12/中旬・・・簡単には 渡さないぞ♡(黒い笑み)

 

 

 

12/1信玄さまのお誕生日でした~

恋乱信玄さまで お祝い^^

 

そうすると、幸村様も描きたくなる私♡

 

 

企画で才蔵さんも描いた^^

 

恋乱三連発~^^

いつもより文章大目に打ったなぁ~感動♡

 

 

ではまた^^