お…お久しぶりです・・>< | 三兄弟の母は血糖値を下げるのに奮闘する

三兄弟の母は血糖値を下げるのに奮闘する

可愛かった三兄弟は、すっかりデカくなってしまった…
そして母は、怠惰な生活を改め血糖値を下げるべく、いかにして美味しい食生活を送るかを日々奔走し、おからパウダー料理を極めんとす。

ご無沙汰です~

最近は なんやかんやで忙しく すっかりご無沙汰してしまいました~

まだまだ 小学生マラソン大会とか 中学生入試説明会とか 面談とか

学校関連は 用事が山積みです~

 

先ずは目前の高校入試!!

と、これはまぁ、次回にでも・・・

 

先に、もっと差し迫っているぽぽさん企画のイラスト~~

提出期限が伸びて』いい気になっていたけど 流石に仕上げました~~

伸びてくれて ホント助かったわ~

 

幸村様と無理やりコラボ~~(笑)

サイズがね~~言われた通りやったら、8MB超えてたから@@

適当に 小さくしちゃった~~

変だったら またやり直すよ~

 

またゆっくり書きに来ます~~