ただ今入院中 | 三兄弟の母は血糖値を下げるのに奮闘する

三兄弟の母は血糖値を下げるのに奮闘する

可愛かった三兄弟は、すっかりデカくなってしまった…
そして母は、怠惰な生活を改め血糖値を下げるべく、いかにして美味しい食生活を送るかを日々奔走し、おからパウダー料理を極めんとす。

夏休みに入院した 長男次男ですが

またもや 入院です~><

毎度思うけど、看護師さんってどうしてあんなに優しいんだろう~~

体力的にもきついお仕事だと思うんだけどなぁ~

まさに神!!

と、昔 保育士さんにも思ったけど・・・。

 

という訳で、お絵かきの時間が ちょっと取れなかったので

以前UPしようとした 露天風呂を描く過程

 

適当に線画

 

向こう側の岩を塗る

 

別レイヤーで 手前を塗る

手前の方がはっきりとね♡

 

また別レイヤーに 背景と樹木ツールでぼかしながら植樹

 

 

その上に一枚レイヤー重ねて 近くの木々を描く

 

 

全レイヤー表示!

水は透明度を上げれば なんとなく透き通って見える!気がする

一番上に スプレーで湯気♡

これは重要だよ~丸見え防止(笑)

 

 

はいー才蔵さん配置して完成~

この時期 紅葉露天風呂もいいかも♡