10月ですね~分かってるって? | 三兄弟の母は血糖値を下げるのに奮闘する

三兄弟の母は血糖値を下げるのに奮闘する

可愛かった三兄弟は、すっかりデカくなってしまった…
そして母は、怠惰な生活を改め血糖値を下げるべく、いかにして美味しい食生活を送るかを日々奔走し、おからパウダー料理を極めんとす。

ひと月が あっという間です><

この調子で 今年も終わりそうです@@

 

ご近所のア〇タが、本日閉店しましたTT

三男の靴のサイズが この夏休みに24を超えていて

上靴と運動靴は 慌てて買い変えました。

24・5とか25とか・・

で、靴下も買い換えなきゃいけないんだ~~と気づき

先日から ア〇タに行くたびに 購入してきたんだけど・・

最初4足1000円だった靴下が、4足500円。

そして、二日前には 1足100円に。

今日、最後にもう一度行ったら、1足60円になってて、

その横から 5足100円に値札を付け直してた><

 

これぞまさに 捨て値!!!

という訳で 柄もの靴下は 小学校卒業まで不要!!

 

 

ぐるっぽで、小狐丸というキャラのリク頂きました~

これ、刀剣乱舞って作品らしいんだけど、とにかく

あちこちで皆様が描いているのを見てて

「ま♡麗しい殿♡ロングストレート白髪に逞しい胸板♡からの~獣耳!!」

ケモケモケ~モ けもけもけ~~♪(ぐぐこく)

 

楽しくお絵描きさせて頂きました~~

 

 

 

が、なんじゃこの髪は~~

この服どうなってるの~~~><

ってことで、線画にしました(笑)

 

どうぞ私の苦労を味わってください(どS)

そして、塗られた暁には こちらで紹介させて頂きたいっっ!!

 

JPEGとPNG貼っときます~

 

興味のある方は 是非!!

塗ったらご一報くださいね~~

 

 

 

 

ではまた!!