「お知らせ」と、ぐるっぽ活動 | 三兄弟の母は血糖値を下げるのに奮闘する

三兄弟の母は血糖値を下げるのに奮闘する

可愛かった三兄弟は、すっかりデカくなってしまった…
そして母は、怠惰な生活を改め血糖値を下げるべく、いかにして美味しい食生活を送るかを日々奔走し、おからパウダー料理を極めんとす。

最初に・・

line、ドジって削除されたの~~

で、復旧してみたら もっと以前に使ってたアカウントだった・・

前回のは 削除されたんだから 復旧しないんだねTT

という訳で 「たこちん突然の失踪」

繋がってくれる方は メッセ下さい><

 

 

久しぶりに ぐるっぽにスレを立てました~^^

で、オリキャラを描かせて頂きました♪

 

いやぁ~~女性の露出多めイラストは あまり描いたことが無くて

しかも、巨乳以上の胸・・・どういう作りなんだ?!と、いろいろ考えさせられました~

思った以上に難しかったわ~~

胸の盛り具合が(笑)

でも、クセになりそう><

 

 

 

こちら、睡蓮ブラシ使いました~

提供者様 ありがと~~

なんてありがたい世の中♡

 

 

 

 

こちらは くぅさんの嫁に来ないか企画の(笑)

行かせる嫁が居なかったため あの企画に手を上げられなかったけど

凄く魅力的だったので 今回描かせてもらえて 嬉しかった~~

で、ロングストレートの髪型は 塗るのが難しい!!と、今頃思い出した@@

筋肉を思いっきり自分の欲望のままに 描かせて頂きました♡満足><

 

 

 

 

そして、くぅさんに描いて頂いたのがこちら

「和装イケメン青年」

「こっち目線」

「刀を構えてるの~~」等々の無茶ブリを 全て叶えてくれた♡

衣装も凝ってて 背景とか複雑で どうやってやるの~~?と、思わず聞いちゃいました^^

 

 

 

イラスト交換って、良いね♡

描いても 貰っても ワクワクするわ~~

 

また、絵交換、合作など気軽に 声掛けて下さいね~

といっても、これから忙しい時期になっちゃうかな~~

 

今年も年賀状に全力入魂するので、

交換募集の際は よろしくお願いします^^