近況とザネ様生誕祭 | 三兄弟の母は血糖値を下げるのに奮闘する

三兄弟の母は血糖値を下げるのに奮闘する

可愛かった三兄弟は、すっかりデカくなってしまった…
そして母は、怠惰な生活を改め血糖値を下げるべく、いかにして美味しい食生活を送るかを日々奔走し、おからパウダー料理を極めんとす。

ご無沙汰してました~~

 

兄弟仲良く入院してましたが 

2週間の予定が1週間で退院となりまして

慌ただしく 手続きなどしていたら、その日の夜に

甥っ子たちが 泊まりに来るという話に。

 

甥っ子たちは 大3と大1の男子!

身長187㎝と190㎝という巨人!!

部屋も片付いていないのに ど~~すんの?!って

大騒ぎでしたが まぁ、勝手に雑魚寝してました^^

 

我が家の三兄弟と甥っ子兄弟で計5人の男の子・・・。

数日間、まぢで忙しかった~~

花火やBBQもやったから 夏休みを少しは満喫したかな?

 

でも宿題、まだなんだけど~~~~

いい加減 母を頼るのは やめてくれ~TT

 

 

昨日は、恋乱 伊達成実さまのお誕生日でした

遅刻ですが 先ほどUPしてきました~

 

ようやく 落ち着いてきた夏休み・・・

後は宿題か・・・

期日前に終われば 旅行に行きたいんだけどなぁ~