うわ~~いつの間にやら 8月に!! | 三兄弟の母は血糖値を下げるのに奮闘する

三兄弟の母は血糖値を下げるのに奮闘する

可愛かった三兄弟は、すっかりデカくなってしまった…
そして母は、怠惰な生活を改め血糖値を下げるべく、いかにして美味しい食生活を送るかを日々奔走し、おからパウダー料理を極めんとす。

前回、「もっとブログ書いて 皆とコミュニケーションとらなきゃ♡」と、

心に決めたんだけど、もう8月だった!!!

早いって~~時代の流れが激流だよ~~

ツイッターにもついて行けない~~

 

ちょ~~っと、オトゲしてお絵描きして

近所のスーパーのオープニングセールに数日間通って

子ども達の宿題せかしてたら あっという間だっっ!!

 

7月のお絵描きご紹介♪

 

蛍君イベから

全然似てないんだけど(笑)

とにかくこの子は 可愛いキャラで ツボです♡

 

夏祭り才蔵さん

飴細工の金魚を 持たせたつもりだったんだけど

海外の方には 衝撃だったらしい・・・金魚串刺し@@って・・

飴細工という文化は 日本独特なんだろね~

 

才蔵さんイベから

タイトル忘れた(笑)

才蔵さん、最近優しい~~前日譚とは全然違ってイイ♡

 

これも才蔵さんイベ

織姫を幸村様に入れ替わってもらって・・・オチは佐助さんとわちゃわちゃ・・

こーゆーことなのかと思ったら 普通に力比べっぽかったですね~~

願望願望^^ 

 

 

ネタに詰まって 診断メーカー

焦ってキスする幸村様・・・アツいRTで実現(笑)

夕飯前のワンドロなので 雑い><

 

 

これも診断メーカーだったかなぁ

ブレザー幸村様。

高校制服ブレザーにしたので 17歳設定

教室は クリスタに装備されてた^^

 

信幸さま生誕祭

お兄様は にこやかに有無を言わさず 褥まで誘導してくれる♡

 

 

さぁ♡

企画!!!

次回ご紹介します♡