上花企画~WD~ | 三兄弟の母は血糖値を下げるのに奮闘する

三兄弟の母は血糖値を下げるのに奮闘する

可愛かった三兄弟は、すっかりデカくなってしまった…
そして母は、怠惰な生活を改め血糖値を下げるべく、いかにして美味しい食生活を送るかを日々奔走し、おからパウダー料理を極めんとす。

こんにちは~~

一か月、あっという間ですね!!

この一か月に まあぁ~~いろいろありました><

主に「加齢」ってことで 片付けられましたが滝汗

 

せ・・・せめて イラストだけは 年齢不詳で行きたいと思いますっっ

 

くぅさん、たけるん規格のこちら

今回は しっかり時間通りイケました♡

いつも 取りまとめありがとうございます^^

今回も 最愛殿です~~

ホントは 弱ペダとかも描きたかった~~箱学ぅっぅううう

 

幸村様♡

毎日が幸村様です^^

 

 

ついでにこれも!

「信長の忍び」~~~週一5分だけって 超短いんだけど

めっちゃ面白くって^^

 

ではでは!!

お迎えがあるので 切り上げます~~