ノロの時間差攻撃 | 三兄弟の母は血糖値を下げるのに奮闘する

三兄弟の母は血糖値を下げるのに奮闘する

可愛かった三兄弟は、すっかりデカくなってしまった…
そして母は、怠惰な生活を改め血糖値を下げるべく、いかにして美味しい食生活を送るかを日々奔走し、おからパウダー料理を極めんとす。

甘くみてました、ノロウィルス。
昨日の夕方、突然私もかかりました❗
嘔吐下痢だけだと思ってたら、胃痛が半端なくて とんでもなく大変でしたよ‼

一日たって ようやく落ち着いてきましたが、昨日はホント辛かった❗

私は嘔吐しない人なので、大丈夫かと思ってたけど、意思に関係なく出るんですね💦
つわり以来でしたよ😵

つわりと陣痛が一緒に来たって感じでした❗
同じくらい気持ち悪くて痛かった(。>д<)

息子たちは甲斐甲斐しく 御用伺いに来たり、白湯を作って持ってきてくれたり 可愛かったなぁ❤
三男は頭撫でてくれて、うつるといけないから別の部屋で寝る❗と、行ってしまったが・・・
そもそも 三男が学校から持ち込んだんだけどね(笑)

と言うわけで、ちょっと又寝込みます(・・;)